アメリカより直輸入のインディアンジュエリーをお届けします
ホームToday’s Diaryリカちゃん
Today’s Diary
リカちゃん
2012年05月07日
みなさんこんにちは★
週の始まり月曜日。
ぴっかぴかのいいお天気です♪

二コリさんは、外でひなたぼっこをしながらお店番をしています。
道行く人たちに遊んでもらって嬉しそう。
お天気のいい昼間は、軒下が二コリさんの定位置になりそうです。

さっき、Spring & Holly のMichiyoちゃんが来てくれて、
ものすごくかわいいプレゼントを持ってきてくれました。
それは、
インディアンリカちゃん♪
リカちゃんキャッスルという、
リカちゃん人形を作っているお城が、
いわき市に隣接する田村郡小野町にあるのですが、、
そこにオーダーしてくれた特注品です。
そして、お洋服と髪飾りとネックレスはMichiyoちゃんの手作り。
すごーくかわいい!!!
ありがとう♪Michiyoちゃん(^-^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス