アメリカより直輸入のインディアンジュエリーをお届けします
ホームToday’s Diaryノーヘル
Today’s Diary
ノーヘル
2007年01月09日
みなさんこんにちわ★
冷たい北風が吹いてるものの、カラッと晴れ渡った青空広がるいわき駅前です。
今日は今年初の自転車出勤。
気持ちよかったんですけどね、ただ、寒い寒い寒いっ!顔だけ寒いっ!!
あまりの寒さに顔の感覚がなくなり、鼻水がたれてるのにしばらく気づきませんでした。。。
自転車だけど、フルフェイスのヘルメットかぶっちゃおうかなって思いました。万が一またコケても安全だし。
でも、想像してみてください。
自転車にフルフェイスのヘルメット姿。さすがに恥ずかしいです。
鼻水たれても風で目が乾いても、ノーヘルでがんばります。

画像は途中で寄ったコンビニのドアの前にたたずむネコ





  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス