Today’s Diary

画像: 小さいんです

小さいんです

2014年05月22日

みなさんこんにちは♪
昨日ほどではありませんが、
肌寒い木曜日のいわき駅前です。

さて今日も、オーダーアイテムの制作に励んでおります。
今回も初めて作るものなので、まずはサンプルから。
(そのうちサンプルセールとか出来ちゃいそうだな)

日々、制作をしていてつくづく思うのは、
手が小さくて良かった!ってこと。
そこに、手、入っちゃうんだ?!っていう場所に、
難なく手が入ります。
細かい作業や、狭い場所での作業が得意です♪

今日も、布と布の間の、
約6センチの合間から手を入れて作業中。
画像がその真っ最中。。
中表に合わせてミシン縫いしたものを、
6センチの隙間から手を入れてひっくり返して形を整えているところ。

Zuni族のTonyは会うたびに、
私の手をとって「小さいね~」と、
それはそれは嬉しそうに眺めます。
それも、毎回。笑
ZuniでもHopiでも、大人の女性は体格のいい人が多いから、
小さくて骨っぽい手は珍しいのでしょうね、きっと(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット