Today’s Diary

画像: 花の名前は?

花の名前は?

2014年05月23日

みなさんこんにちは♪
いいお天気のいわき駅前、週末の金曜日です。

最近、早い時間に目が覚めます。
毎晩1~2時ごろに寝るのですが、
5時~6時に、パッと目が覚めちゃう。
とてもクリアで、気持ちのいい目覚めです。
そのまま起きてしまえば、いいのでしょうね。
でも、あと2時間は寝れるな~と思ってしまうのです。
そして、まんまと二度寝。
二度寝後の目覚めは、最悪極まりなし。
頭はすっきりしないし、だるいし、肩は凝るしで、
そりゃ~もう最悪なのです。
明日は、目が覚めたらそのまま起きてみよう。
うん、そうしよう。

今日の画像は、
ママさんが買ってきて生けてくれたお花。
お花の名前は、
え~と。。。
なんだっけ?
メモしておきなさい、と言われて、
メモった紙の切れ端も見当たらない。。。
お花が鐘の形をしているから○○○なのよ、って言ってたなぁ。
なんだっけな~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット