Today’s Diary

画像: 美味しんぼ騒動

美味しんぼ騒動

2014年05月21日

みなさんこんにちは♪
週の真ん中水曜日のいわき駅前、
台風ですか?っていうくらいの暴風雨です。

ニコリさんも私も、ずぶ濡れで出勤。
しっとりと濡れた服がいつまでも乾かず、
なんだか肌寒いので、エアコン(暖房)つけて営業中してます。

さて、
世間を賑わせている「美味しんぼ」騒動。
なんでそんなに大騒ぎしているんだろうな~っていうのが、
福島県に住むひとりとしての感想です。
漫画を読んだ人が、それぞれ判断すればいいだけの話かと。
私は漫画を読んでいないので、
ニュース等で報道されている部分しか分かりませんが、
私の周りでは、この騒動について、話題にもなりません。
みんな、スルー。笑
ちなみに、鼻血出してる人もいませんよ♪
そんな感じです。

あ!
思い出した!いたいた!
昨年、鼻血出した娘がいた!
アメリカの、アリゾナ州の、セドナで!
楽しすぎて、鼻血出ちゃったんだよね、
ね、erinaちゃん(^-^)

今日の画像は、
ドアの向こうは暴風雨~。
帰り道が思いやられます…







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット