Today’s Diary

画像: ママさんのお土産

ママさんのお土産

2014年05月19日

みなさんこんにちは♪
日に日に濃くなっていく木々の緑が、
気持ちよさそうに風に揺れています。
今日も格別に気持ちのいい、月曜日のいわき駅前です。

本日、オープンしてすぐに、
お土産を抱えてママさんがやってきました。
実はママさん、
先週一週間、オランダ&ベルギーに旅行に行っていたのです。
あれ~?少し前にトルコに行ったばかりじゃなかったっけ?
秋には、フラダンス教室の仲間たちとハワイに行くそうですよ。
65歳、活動的でいいですね!!
元気で何よりです。笑

娘は今日も、地道にコツコツ、お仕事がんばります(^-^)

今日の画像はオランダ土産。

明日火曜日は定休日です。
また水曜日にお会いしましょう~♪



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット