Today’s Diary

画像: りりー

りりー

2013年09月26日

みなさんこんにちは★
この秋はじめて、
風を「涼しい」じゃなく「冷たい」と感じています。
気持ちいいなぁ~。
秋冬物のお洋服が欲しくなっちゃう、お財布に危険な季節の到来です。

さて、今日の朝の情報番組に、リリー・フランキーさんが出ていました。
お化粧をしながら何の気なしに観ていたのですが、
ふと、思ったのです。
50歳の髭面のおじさんの名前が、
リリー。
りりーだって。
ぷぷぷ。笑
一気に好きになりました。
ちなみに、本名は、中川雅也(なかがわまさや)だそうです。

どーでもいい話ですみません。
今日も元気に頑張りまーす♪

今日の画像は、
erinaちゃんの新作。
Red Horseシリーズです。
かなりいい感じ(^-^)
納品されると、あっという間に売れてしまいます。
ご希望の方はお早めにご来店ください♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット