Today’s Diary

画像: 久しぶりの都会で人酔いしました

久しぶりの都会で人酔いしました

2013年09月25日

みなさんこんにちは★
曇り空、ちょっとだけ蒸し暑いけれど、
まぁそれでも温度計は24.8度、
今日も穏やかな、週の真ん中水曜日のいわき駅前です。

昨日はお休みありがとうございました。
ちょっとした用事があり、
朝一番、始発の特急列車に乗って、花の都・東京へ行ってきました。
始発で出かけて、用事が済んだのが夕方17時。
会いたい人、行きたい場所は山ほどあったのですが、
用事が済んだ時点でグッタリ…
フラフラになりながら東京駅まで辿り着き、
18時発のバスに乗り込んで、22時前に自宅に帰り着きました。
久しぶりの都会は、人がいっぱいで、うまく歩けませんでした。笑
すっかり田舎のおばちゃんです。。。

さて、今週は先週にも増してやることがいっぱいだー!
気合いを入れて、ぎゃんばります(^-^)

今日の画像は、
少し早いけどハロウィンの飾りつけをしました♪
秋っぽいものは本当に可愛い!!
秋、大好きです(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット