Today’s Diary

画像: 秋分の日

秋分の日

2013年09月23日

みなさんこんにちは★
3連休最終日、秋分の日のいわき駅前です。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、
なんて過ごしやすく、気持ちのいい陽気なんでしょう。
扉を全開に開け放った入り口からは、
爽やかな風が吹きぬけてきます。
あー、気持ちがいい♪
このまま横になって寝てしまいたい。。。
なんでこんなに眠いのか?
あ!!昨晩飲みに行ったからだ!!
昨日は、1年前に天国に行った友人の命日。
高校の同級生達と、
懐かしい写真を眺めながら、思い出話に花を咲かせました。
「毎年、こうやって集まろう。」
「来年は、卒業アルバムと文集持ってくる!」
みんな、想いは一緒です。
ずっと忘れない。
いつまでも友達(^-^)

さて今日は、ちゃんとエプロンかけました。
糸くずまみれになるのは、足元のニコリさんだけです。
今日も元気に頑張ります(^-^)

今日の画像は、
ハミングバードの可愛いおもちゃ♪
土台と針金でつながっていて、
スイッチを入れると羽ばたきながらクルクルまわります。
すごく可愛い~。
namiさん、ありがとうございました(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット