Today’s Diary

画像: 褒めてみる

褒めてみる

2013年09月27日

みなさんこんばんは★
朝晩は寒いくらい、でも昼間は爽やかで過ごしやすい、
秋真っ盛りのいわき駅前です。

9月ももうすぐ終わり。
今月は、今までで一番頑張ってるかも!!
なにを頑張ってるかって?
制作を頑張ってます!!
自営業って、組織の中にいるのと違って、
すごく頑張っても、誰にも気付いてもらえなかったり、
褒めてもらえないことがほとんどです。
今みたいに地味にがっつり制作してる時なんかは、特にそう。
だから、
今日は自分で自分を褒めちゃおうかな。
「頑張ってるね!!」
はい、今日も頑張りました(^-^)
この調子で明日もがっつり頑張ります♪

今日の画像は、Red Horseシリーズ。
昨日の今日で、もうこれしかなくなってしまいました。
私のおすすめは、ふくろうです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット