Today’s Diary

画像: 震度4

震度4

2012年01月12日

みなさんこんにちは★
今日も、この冬一番の冷え込みです。
ついさっきけっこう大きめの地震がありました。
震度4。
久しぶりの、いや~な感じの揺れ。
お店の扉を開けて出口の確保。
カウチンセーターを羽織り、貴重品をバックに詰め、ニコリさんを抱えました。
ニコリさん、重い。。。笑
地震がおさまったので、おでぶニコリさんを降ろし、
パソコンでtwitterを開いてみると、
4号機が心配
ライブカメラで確認、1,2,3,4号機、倒壊していません
ガイガーカウンターをお持ちの方、数値が上がったら情報提供お願いします
などなど、
原発関係のツイートがたくさん。
改めて、実はものすごい場所に住んでるんだなぁ~と実感しました。
いやぁ、それにしても、
ニコリさんが重い。
小さい割に、みっちり肉が詰まってる感じ。
むっちむち。
今日の画像は、昨晩のニコリさん。
ストーブの前から微動だにしませんでした。
むっちむちのニコリさんと一緒に、
今日もお仕事がんばります♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット