Today’s Diary

画像: ニコリさんとハリーくん

ニコリさんとハリーくん

2011年10月30日

みなさんこんにちは★
曇り空の日曜日です。
昨晩は、仲良しの友達との久しぶりの飲み会。
こころおきなく、美味しいお酒をいただきました♪
夜の街には、仮装した若者達があふれていて、
やたらテンションの高い死神や、チャイナドレス姿の大男、などなどを眺めつつ、
「ハロウィンかぁ~」と、日本酒をちびりちびり。
せっかくだから仮装してくればよかった…と言う私に、
「ナースの白衣貸そうか?」と、看護師のyuuちゃん。
リアルだ。
その仮装、本気度100%。
そして今回も飲酒の量がハンパなかったsonoちゃん。
焼酎のお湯割りを、まるで白湯を飲むかのように次々と飲み干していく姿には、
毎度の事ながら感動すら覚えます。
そんな3人の、楽しい楽しい夜でした(^-^)

今日の画像は、ニコリさんとお友達のハリー君(シェルティー2歳ちょっと)。
最初はニコリさんのテンションの高さに、かなり引き気味のハリー君でしたが、最近はだいぶ仲良しです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット