Today’s Diary

画像: 約束

約束

2011年10月29日

みなさんこんにちは★
ぬけるような青空広がるいわき駅前です。
気持ちがいい♪
小学生達も元気いっぱい!
さっきまで、アトリエ四季のtomokoちゃんの息子ちゃんと甥っ子、そのお友達の3人が遊びに来ていました。
行動範囲は、tomokoちゃんの事務所からHUMMING BIRDまで。
大人の足で5分とかからない距離ですが、
そこは、お母さんとの約束。
HUMMING BIRDより先に行ったらダメなんだ~と、息子ちゃんが言ってました。
小学校2年生。
さぁ、いつまでHUMMIN BIRDまでで満足できるか。笑
かわいいヤンチャ坊主達を見守りたいと思います(^-^)

約束といえば、
今夜は友達との飲みの約束♪
sonoちゃん、yuuちゃん、楽しみだね~。
飲みに出るの久しぶり。
日が暮れる前からワクワクしています。

それでは、美味しいお酒を飲むために、今日もお仕事頑張りま~す。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット