Today’s Diary

画像: ワクワク

ワクワク

2011年10月20日

みなさんこんにちは★
秋らしい秋晴れの一日です。
空が高くて、夕焼けがきれいでした(^-^)

昨日から、HOPIとZUNIのアーティストさん達とメールでやり取りをしています。
彼らは11月に「5th Annual HOPI &ZUNI Artist Show in JAPAN」に参加するため、来日予定です。
日本で再会できる事をとても楽しみにしてくれています。
3.11の後も、みんな心配してメールをくれた優しい人たちです。

「5th Annual HOPI &ZUNI Artist Show in JAPAN」
2011年11月3日(木)~6日(日)
11:00~18:00
すみだパーク・スタジオ倉

来日予定作家

[ HOPI ]

Gerald LOMAVENTEMA ジェロ・ロマベンティマさん(宝飾品)

Anthony HONAHNIE アンソニー・ホナニーさん(宝飾品・絵画)

Ahkima HONYUMPTEWA アーキマ・ホンユンプテワさん(絵画・テキスタイル)

Steve LARANCE スティーブ・ラランスさん(宝飾品)

Alvin TAYLOR アービン・テイラーさん(宝飾品)

[ ZUNI ]

Tony ERIACHO, Jr. トニー・エリアッチョさん (宝飾品・啓蒙活動)


私も、11月5日(土)・6日(日)の2日間、会場にてお手伝いをさせていただきます。
ワクワク楽しみです♪
お近くの方はぜひ足をお運びください(^-^)

今日の画像は、先日納品させていただいたパソコンカバー。
pendletonと鹿革で制作しました。
より改良を加えるために、再び私の手元に戻ってきています。
使ってみて、ここをこうしてみない?なんてアイディアをいただいて、バージョンアップすることになりました。
作り手と、使い手のコミュニケーションで、より良いものに仕上がっていきます。
ワクワクします、この感じ。
iwataさん、もうちょっと待っててくださいね♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット