Today’s Diary

画像: TEXAS 2

TEXAS 2

2011年01月20日

みなさんこんにちは★
小雪が吹っかけています。
さっき、マクドナルドに買い物に出かけて、あまりの風の冷たさに、ヒィィィ~ってなりました。
実は、お店から徒歩1分という絶好のロケーションに合ったマックが、昨年の秋に閉店、、、涙
少し離れたイトーヨーカドーまで行かないと、大好きなマックが食べられなくなってしまいました。
(あ~、だから最近マックネタの日記がなかったのね、と思った方、大正解です。)
でも、BIG AMERICA 第2弾 テキサスバーガー食べてみないと。
ということで、食べてみました、テキサスバーガー。
カレー風味のチリコンカン(お豆さん)と、しゃきしゃきオニオン、柔らかめのベーコンにモソモソしたお肉。
ごちそうさまでした。
美味しかったです。
マックだから、これでいいんです。
だって、マック、大好きだから(^-^)
買い付けに行った時も、必ず1回はマックに立ち寄ります。
いつも、Arizonaのwindow rockのマックで、朝マックします。
ん?アメリカでもBIG AMERICAシリーズ、あるのかな。
あったかくなったら確かめてこないと。
そろそろ、いろいろ予定を立てたいと思います。

それでは、今日も元気にがんばります♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット