Today’s Diary

画像: 今の季節の洗濯干しは修行です

今の季節の洗濯干しは修行です

2011年01月21日

みなさんこんにちは★
今日も乾燥注意報&晴天です。
今朝、洗濯物を干しながら、これは何かの修行かしら…と真剣に思いました。
乾燥機、欲しい。
欲しいといえば、今朝テレビでやっていました。
アメリカで、
「100万ドル欲しいよ~。誰かちょーだい」って言い続けてたら、
「あげる~」って言う人が現れたんだそうです。
(まだもらった訳じゃないみたいだけれど)
100万ドルって、日本円で8300万円くらい。
言ってみるものですね。
私も言ってみようかな。
乾燥機より、ベンツが欲しい♪
・・・・
バカ言ってないで、今日もお仕事がんばります。

画像は、さっきもらったアポロ。
食べようと箱を置けたら、ふたのベロの部分に、可愛いイラストを発見。
ふたを閉めたら隠れちゃう場所なのに。
いいな、こういうの。
見えないところにまで気を配る感性。
私もこんな風にモノ作りをしていきたいと思いました(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット