Today’s Diary

画像: 乾燥注意報

乾燥注意報

2011年01月19日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みありがとうございました。
今日からまた頑張ります(^-^)
乾燥しっぱなしの毎日が続いていますね。
乾燥のイメージ。
西部劇とかで、乾燥して丸まった草がコロコロコロ~って、歩くたびに砂煙が上がるような荒野を横切っていくシーン。
まさしく、乾燥、って感じがします。
買い付けのときに、アリゾナで車を走らせていて、あのコロコロ草に遭遇した時は、
「うわ~、コロコロだぁ~」って、変に興奮しました。
日本だからまぁそこまではいきませんが、とにかくカサカサパサパサです。
火の元には気をつけて、保湿を心がけて過ごしましょう(^-^)

画像は、もうすぐ同じビルの隣の隣の店舗に付く看板。
しばらく空き店舗になっていましたが、電話屋さんが入るようです。
空き店舗は、街並みを寂しい感じにするので、新しいお店は大歓迎!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット