Today’s Diary

画像: 飲み放題

飲み放題

2009年06月29日

みなさんこんにちは★
爽やかな風が吹く、週の始まり月曜日です。
でも!!
やっぱり少し暑い。。。
こんな暑い昼下がりには、そう、コーラ(^-^)
コーラがなくちゃがんばれません。
マックの氷入りのコーラ+補充用のペットボトルのコーラ。
これで今日いちにちがんばります。

アメリカのマック。
ドリンクを頼むと、空のカップを渡されます。
日本では店員さんが頼んだドリンクを入れてくれますが、アメリカでは自分で入れるのです。
ジュースの出るマシンの前で観察していると、これが面白い。
たいていの人は、まずマシンの前で1杯飲み、
次の1杯を店内でハンバーガーを食べながら飲み、
最後にもう1杯、カップを満タンにして車へTo go。
おなか、ガボガボですね。笑
でも、大好きなコーラが思う存分飲めるこのシステム、日本でも始まればいいのになぁと、密かに願っています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット