Today’s Diary

画像: 欲しくて欲しくて手に入れたもの

欲しくて欲しくて手に入れたもの

2009年06月28日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前。
昨日までの暑さが一段落ついたような感じです。
さて、今年の夏はマキシ丈のワンピースやロングスカートが流行っていますね。
私もズルズルひきずるようなロングスカートが大好きでよく着ています。
そこにワンポイントとして欠かせないのがこのベルト。
自分でお店を始める前に、大好きで通っていた代官山時代のNative American Marketさんで出会いました。
欲しくて欲しくて、でも簡単には手の出ないお値段で、でも欲しくて欲しくて、お店に行くたびに眺めては、「売れないでね」と念をこめて(笑)、そ~っと触っていました。
そして3年ちょっと前、お店を始める少し前に、私の腰におさまるようになった、お気に入りのベルトです。
欲しいと思ってから、かなり長い間我慢して、欲しくて欲しくてやっと手に入れたものというのは、流行も何も関係なく活躍し、いつまでたっても宝物なんだなぁと実感しています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット