Today’s Diary

画像: 悩みどころ

悩みどころ

2006年12月13日

みなさんこんにちわ★
今日はなんだかホヤ〜っと暖かい陽気です。久々に暖房も入れず、自動ドアも開けっ放し。
やっぱりこのほうが気持ちがいいなぁ。
毎日の自転車通勤で思うことがあります。
自転車はタイヤ(車輪)がついてるから、基本的には車道を走らなければいけないようです。(たぶん)
でも、自分が車やバイクを運転している時に車道を走っている自転車がいると「歩道を走ればいいのに」と思い、逆に自分が歩道を歩いている時に自転車がいると「車道を走ればいいのに」と思ってしまう・・・
なんて自分勝手な自分。
そんな私ですが、明るい時は車道をかっ飛ばし、帰りの夜道は歩道をのんびり走ってます。
今日は気持ちよかったな〜。

画像は新宿のイルミネーション
たまには、いわきの夜もこれくらい明るくてもいいのにな


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット