Today’s Diary

画像: 東向き

東向き

2009年01月20日

みなさんこんにちは★
昨日より少し風が冷たい曇り空のいわき駅前です。
昨日、夕方30分ほどお店を閉めて、引越し先のお部屋の最終確認に行ってきました。
(お店の引越しではなく自宅です)
広さや間取りなどはもちろんチェックしますが、
お部屋に入って私がまず一番最初に向かう場所は、ベランダ(または部屋の中で一番大きい窓)。
ベランダを開けてそこからの眺めを確かめます。
今度のおうち候補のベランダは、東向き。
目の前に遮るものはなく、空が大きく広がっています。
夜明けには遠くの街並みの間から、太陽が昇ってくるのが見えて、朝一番の光がお部屋に差し込んでくるでしょう。
はい、合格!!
(インディアンの人々のティピーやホーガンなどの入り口は、必ず東向きになっているそうです。)
お寺がすぐ近くにあって、ちょっと脇に目をやると、お墓の眺めも最高!!
一緒に行ってくださった不動産屋さんに「気にされますか?」と聞かれましたが、
「いいえ、全く」と即答しました。
はい、全く気にしません。笑
お引越しに向けて、本格的に忙しくなりそうです。
公私共にがんばります(^-^)

画像は、アメリカ・ニューメキシコ州・ホルブロックの朝の街並み





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット