Today’s Diary

画像: ハロー★サーティーフォー

ハロー★サーティーフォー

2009年01月15日

みなさんこんにちは★
寒いよ~と、つい言ってしまうくらい寒いいわき駅前です。
今は変わってしまいましたが、昔、成人式は1月15日でしたね。
ですが、今も昔も変わらず、1月15日は私の生まれた日です。
(今年もHP上で遠慮なく自己申告。すみません。)
先ほど(10時ごろ)、母から「今ごろは生まれていました」とメールが来ました。
あれから34年です。
おとといの晩ごはんに何を食べたか思い出せなくなるほど歳をとりました(やばいですか?)笑
産んで育てていつも見守ってくれている家族と、
昨日から今日にかけてたくさんもらった「おめでとう」に、
心からの「ありがとう」を。
グッバイ★33
ハロー★34
まだまだこれから。
がんばります(^-^)





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット