Today’s Diary

画像: 新しい生活へ向けて

新しい生活へ向けて

2009年01月14日

みなさんこんにちは★
週の真ん中水曜日。
青空と太陽と冷たすぎない風、とても心地の良い午後です。
「別れた彼女とよりが戻りました(^-^)」
なんて、若いお客さんからの嬉しい報告を聞きながら日記を書いています。
(以前お揃いでリングを購入してくれていて、その後、破局。そして今日の復縁報告だったので、安心しました)
若いって素晴らしい!!笑

さて、私事ですが、引越しをします。
お店の引越しではありません。
自宅です。
引越しの理由はただひとつ。
今は離れて住んでいる愛犬ヒナタと暮らすため。
お店まで徒歩圏内なので、毎日お店番犬に連れて来ようと思ってます。
遅くても2月中には新しい生活の始まりです。
ああ、楽しみ♪





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット