Today’s Diary

画像: 「Hi !!」ハイマガ創刊

「Hi !!」ハイマガ創刊

2008年11月27日

みなさんこんにちは★
冷たい雨が降り出しました。
寒い寒い。
おそらく(自分でそう思ってるだけかもしれない)末端冷え性な私は、この時期常に手足が冷たいです。
足の指は、紫色っぽくなってしまいます。(不健康…笑)
気をつけないとシモヤケになる日も近い…
あぶないあぶない、あったかくしなくては。
みなさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、いわきに新しいフリーペーパーが創刊しました。
「Hi !!」ハイマガ です。
地元いわきの情報発信はもちろんのこと、きれいな写真がたくさん使われていて、とてもおしゃれなフリーペーパーです。
創刊号ということで、HUMMING BIRDもちょこっと協力させていただきました。
いわきの地元人がみんなで協力して、いわきをもっと楽しい街にしていけたらいいな~と思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット