Today’s Diary

画像: もったいない

もったいない

2008年11月26日

みなさんこんにちは★
天気予報は晴れマーク。
降水確率0%。
風も優しく陽射しは穏やか。
見上げた青い空にぽっかりと白い雲。
あー気持ちがいい。
お天気がいいだけで最高にHappyです。

Happyついでに、今日は久々にお気に入りのウエスタンブーツを履いてきて、さらにHappy♪
お気に入りすぎて、なんだかもったいなくて、ここ2年くらい履いていなかったウエスタンブーツ。
でも今日ふと思いました。
ブーツは履き物。
履いてなんぼ。
もったいないから履かないなんてもったいない!!
という事で、久々の出番、ACMEのブーツです。

・・・いつも思いますが、自分で自分が履いている靴を写真に撮るのは難しく、撮っている姿はかなり怪しい・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット