Today’s Diary

画像: 休日のいろいろ

休日のいろいろ

2016年12月14日

みなさんこんばんは♪
午後5時で真っ暗ないわき駅前、
週の真ん中水曜日です。
そしてなんだか風が出てきたー。
風が吹くと体感温度がぐっと下がるので、
冬の風は勘弁です…

さて、昨日の火曜日は定休日。
お休みありがとうございました。
昼間はポカポカ暖かかったので、ニコ&サンコとロング散歩。
途中で、仲良しのサニーボーイのお家に寄って、
「いるかな~?」とのぞいてみたら、「いた~~~♥」
大好きなサニーに会えて、狂喜乱舞のニコ&サンコに、
ちょっと引き気味のサニー。
ごめんね、サニー。笑

夜はバスケ。
最近、新入部員が増えて賑やかになりました。
体重130キロの新しい男性部員のことを、
動かざること山の如し、と呼んでいるのは、ここだけの秘密です。
(大きくて動けないという意味ではなく、ゴール下での安定感が素晴らしい!という意味)
楽しい部活、年内は残すところあと2回。
怪我しないように頑張ります(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット