Today’s Diary

画像: 新春歌舞伎

新春歌舞伎

2016年12月12日

みなさんこんにちは♪
週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう~(^-^)

さて今日は、10時前にはお店に到着し、
本日午前10時発売開始のチケットをゲットすべく、
パソコンの前にスタンバイ。
(携帯はガラケーだし、家にパソコンを置いてないので、お店に来るしかないのです)
そして無事に、来年1月の新春歌舞伎のチケット(1階桟敷席)を確保できました。
そうです。
毎年恒例の、ママさんとの歌舞伎鑑賞です。
宿も手配しました。銀座のど真ん中のホテル。
新年早々、連休をいただいて行ってまいります。
楽しみだなぁ♥

明日は定休日です。
そして今夜は忘年会第一弾。
息子のようなA君が、
「おっか(リカお母さん)、ボーナス入ったんでメシ行きましょ」と誘ってくれたので、
ありがたくご馳走になってきます(^-^)
それでは、また水曜日にお会いしましょう~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット