Today’s Diary

画像: 最後の最後に

最後の最後に

2015年11月14日

みなさんこんにちは♪
まだ17時前だというのに、外は真っ暗。
そして朝からずっと、冷たい雨が降り続いています。
この雨の中ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました(^-^)

先週の今頃、私は、
翌日に迫ったerinaちゃんの結婚式の祝辞のスピーチを考えていました。
一緒に過ごした日々を思い返すたび、
あの真ん丸な顔を思うたび、涙があふれてしかたなく、
それでもなんとかスピーチ原稿を書き上げました。
結婚式当日も、嬉しいのと寂しいのとで、
最初から最後まで泣き続けていましたが、
スピーチもそれなりに無事に終え、
「私の可愛いerinaちゃんを、全力で守り続けてください」と、
なぜか上から目線で旦那様のsyujiさんに託した私は、
その後、披露宴でも、二次会でも、最後のカラオケでも、
ただただひたすら飲み続け、
最後の最後に、こうなりました。(画像参照)
ほとんど記憶にございませんが、とても楽しそうで、なによりですね。笑

こうやってポツリポツリと送られてくる画像とか動画を見ながら、少しずつ記憶を取り戻しているというのは、内緒です。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット