Today’s Diary

画像: 人それぞれ

人それぞれ

2015年11月13日

みなさんこんにちは♪
曇り空のいわき駅前、週末金曜日です。
今日も寒い。
もう少し秋を満喫したいところですが、
あっという間に冬になっちゃいそうです。
そろそろ、クリスマスの飾りつけもしないといけないかな…
いや、12月に入ってからでいいや。笑

渡米が延期になってからというもの、
直接会うはずだったアーティストさんたちと、
ひっきりなしにメールやSNSでやりとりをしているのですが、これが面白い。
土曜日に会うはずだったのに、現在、西海岸でバカンス中の人やら、
オーダーしてあるものをまだ何ひとつ作ってない人やら、
連絡が取れない人やら、、、
まー、どれも想定の範囲内ですが、もうほんと、人それぞれで面白すぎる。笑
そんな中、やっぱりちゃんとしているのが、ホピ族のアルビン。
事前にオーダーしてあったものと、昨日新たに頼んだオーダーを、
週明けには発送してくれるとのこと。
さずが、アルビン。大好き、アルビン。

今日の画像は、ハミングバード幼稚園の園児。
自由に、のびのびと、遊んでおります。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット