Today’s Diary

画像: 人生勉強

人生勉強

2015年10月24日

みなさんこんばんは♪
「これから同伴いってきます」というおバカなA君を、
「ほっぺにチューくらいしてもらいなさいね」と見送った土曜日の夜、浮足立っているいわき駅前です。
同伴。
キレイなお姉さんと食事を楽しんで、そのあとスナックに飲みに行って、だいたいいつも、30,000円コースだそうです。
(15,000円でおさめたいと言っていたけど、きっと無理)
21歳の青年のお金の使い方ではないような気がしますが、
これも人生勉強。(なのか?)
がんばれ、Akihisa !!(あ、名前言っちゃった)

今日の画像は、今夜の晩ごはん。
お・さ・し・み♥
お隣の魚屋さんにいただきました~。
はて?これはなんのお魚だろう?
分かんないけど、美味しくいただきまーす♪




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット