Today’s Diary

画像: 熱燗LOVE

熱燗LOVE

2015年10月23日

みなさんこんばんは♪
秋も深まってきて、日が暮れると一気に寒くなるいわき駅前、
花金、宵の始めです。

こうも肌寒いと、飲みたくなるのが、熱燗、ですね。
お猪口で飲むと、あれ?、どんくらい飲んだっけ?って、わかんなくなっちゃって、結果的に飲みすぎます。
日本酒は次の日が辛いんだよなぁ、でも美味しいんだよなぁ。
そんなわけで、一句できました。

~塩辛を 肴に飲みたい 美味しい熱燗~

ここまで書くと、ああ、今夜は飲みに行くんだな、と思われると思いますが、
ニコリさんがふてくされちゃうので、まっすぐ帰ります。
今夜の晩ごはんは、白米、納豆(買い置き)、キムチ(買い置き)、ひじきの煮物(作り置き)、味玉(作り置き)、以上です。

今日の画像は、電球。
お店の照明の電球が、バタバタと切れていく。。。
これ、ハロゲン電球。
これを機会に、LEDにしようかな。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット