Today’s Diary

画像: わがまま

わがまま

2015年07月17日

みなさんこんばんは♪
降ったりやんだりの雨が上がりました。
外は想像通り蒸し暑いけれど、
これから飲みに行きますよ~といった感じの人たちが、
楽しげに歩いていきます。
美味しいでしょうね~、一杯目の生ビール。
いや、一口目のビール。。
ビールは、「一杯目のひとくちめ」が好きです。
バーン!とノドチンコにぶつけるようにして飲むひとくちめ、
サイコー♥
でも、もうそれでじゅうぶんなんです。
それ以上は、誰かこれ飲んで、となり、
自分は次に飲むものを頼みます。
そんなんなんで、
初めて一緒に飲んだ人に、「わがままですね」と言われたことがあります。
でも、しょうがない。
ひとくちめが好きなんだもの。
逆を言うと、
ジョッキに残った最後の2センチくらいのビールが、死ぬほど嫌いです。
わがままですみません。
そして、どーでもいい話ですみません。

今日の画像は、くつろぐニコリさん。
この子もかなりわがままです。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット