Today’s Diary

画像: 5月最終日

5月最終日

2014年05月31日

みなさんこんにちは♪
お店の温度計は、27.4度、
いい感じに暑~い、土曜日のいわき駅前です。
エアコン(冷房)をつけるのは、
さすがにまだ早いような気がして、
扇風機、回してます。
とは言っても、今日で5月も終わり!
明日から6月です。
気合い入れていきましょー!!

6月と言えば、衣替え。
先日、高校生の姪っ子の、
夏服(制服)のスカートの丈詰めをしてあげました。
校則で短くしちゃいけないのですが、
おばちゃんは、そんなの知ったこっちゃありません。
おばちゃんの制服のスカートは、
中学生の時は長かったし、
高校生の時は短かった。
だから、いいんです。
とんでもなく短くしたわけじゃありません。
節度を守った短さです。
パンツ、見えなければ良し!!

そのお礼に、
姪っ子から差し入れもらいました♪
大好物のコーラ他のなかに、
チョコラBBライト。
嬉しー(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット