Today’s Diary

画像: 浜通り

浜通り

2014年05月30日

みなさんこんにちは♪
開け放ったドアから吹きこんでくる風が、
爽やかで気持ちのいい金曜日の午後です(^-^)

今朝、全国区の天気予報を見ていたら、
福島の気温は33度、
真夏日になるでしょう、との予報でした。
これだと、HUMMING BIRDって、
そんなに暑いの?って、思われちゃいますね。
実は、そんなに暑くないんです(^-^)
福島県は、横に長いので、
天気予報などでは、
海側から、浜通り、中通り、会津地方、と3分割されていて、
地域によってかなりの気温差があります。
浜通りにあるHUMMING BIRDは、
ただ今、お店の中の温度計で24,5度。
今朝の天気予報で、
33度の真夏日を予報されていたのは、中通りの福島市。
夏は涼しく、冬は暖かいのが、
ここ、浜通りの良いところです(^-^)
壊れた原発は近いですが…笑(笑い事じゃないか。笑)

さぁ、今日もしっかりがんばりまーす!!

★6月のお知らせ★

6月1日(日)商店会会合のため、16時30分までの営業とさせていただきます
6月7日(土)鬼ヶ城ラリー参加のため、お休みです
6月14日(土)~25日(水)アメリカ買付けのため、お休みです





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット