Today’s Diary

画像: 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

2014年05月28日

みなさんこんにちは♪
初夏の陽気のいわき駅前、週の真ん中水曜日です。
いい感じで、あっついですね。
暑くなれば暑くなるほど美味しくなるのがコレ、
コーラ!
大好きなコーラ。
大きなコップに、氷をたくさん入れて、
鼻の頭に炭酸のシュワシュワを感じながら飲むのが好きです。
あ~美味しい~。
しあわせ~(^-^)

さて、
昨日はお休みありがとうございました。
のんびり&自分メンテしてました。
自分メンテは、
久々のまつ毛エクステ。
2年ぶりくらいの、フサフサのまつ毛♪
長すぎず、太すぎず、多すぎず、
とてもキレイにつけてもらって大満足です(^-^)

コーラが美味しい、とか、
まつ毛がキレイになった、とか、
単純だけれど、
日常のちょっとしたことで幸せな気持ちになったり、
やる気スイッチが入る日々。
小さな幸せを少しずつ集めて、
今週も楽しく元気にがんばります♪





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット