Today’s Diary

画像: ニコリさん3歳

ニコリさん3歳

2014年05月26日

みなさんこんにちは♪
曇り空が広がるいわき駅前、
週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう~(^-^)

さて、昨日の5月25日は、
ニコリさんのお誕生日でした。
すっかり忘れてた。。。
ごめんね、ニコリさん。

ニコリさん、3歳になりました。
1歳のころは、2歳になれば落ち着くよ、と言われ、
2歳のころは、3歳になれば落ち着くよ、と言われ、
3歳になった今、
落ち着く様子は微塵も見られず、
むしろ、凶暴さが増しているような気が…
4歳になれば落ち着くかな!!

今日の画像は、昨日のニコリさん。
お天気が良かったので、外でお店番犬してました。
道行く人が手を出したり、
ニコリさんが咬んだりしたら大変なので、
プランターでフェンスをつくり、
「咬みます。さわらないでね」の張り紙を。
ニコリさんは満足げでしたが、
こちらとしては、気が気じゃありませんでした。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット