Today’s Diary

画像: おそろい♪

おそろい♪

2014年04月12日

みなさんこんばんは♪
春らしいお天気の、土曜日のいわき駅前です。
風に乗って、お店の中に桜の花びらが舞いこんできます。
春~♪って感じです。

今日は、太めの針を使って、
厚手の素材に祭り縫いをしているのですが、
勢い余って、
2度ほど、親指の爪を貫通して、
爪の下の肉に針が刺さりました。
爪の中に血がにじんでいます。
痛い…
集中力が途切れている証拠です。
縫い終わるまであと30センチ、
この先は、明日、朝一番に仕上げます。
今日もお仕事おつかれさまでした(^-^)

今日の画像は、
erinaちゃんと私。
おそろいベスト~♪
両方ともPendletonです。
アメリカで一緒に買いました。
今日は偶然コーディネートがかぶって、おそろいです(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット