Today’s Diary

画像: クリストフ

クリストフ

2014年04月11日

みなさんこんにちは♪
強風吹き荒れるいわき駅前、週末花の金曜日です。

昨晩は、RED HORSEのerinaちゃんと、レイトショーに行ってきました。
観たのは、今話題の映画、
「アナと雪の女王」
とてもとても素晴らしい映画でした!!
松たかこさんの歌声も素敵でした!!
そして、
山男のクリストフ。
すっごくかっこよかった~。
画像のこのシーンなんてもう、胸がドキドキしちゃいました。
「アナと雪の女王」、もう一回、観に行こうと思ってます(^-^)

さてさて、
消費税の切り替えも、パソコンの切り替えも一段落ついたので、
オーダーアイテムの制作のペースを上げていきます。
今日も元気に頑張ります♪









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット