Today’s Diary

画像: PM2.5?

PM2.5?

2014年02月26日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みありがとうございました(^-^)

昨日も今日も、
お天気は良いのですが、
なんだか、霞がかっています。
これはもしや、PM2.5ってやつの影響なのかしら?
こんなに目に見えるものなの?
ちょっとビックリです。
そういえば、
原発事故後、お店を再開してからの日記に、
放射線が目に見えればいいのにな~、って書いていました。
ん~、今思うと、見えたら、嫌かも。
原発事故から、
来月で3年が経とうとしていますが
喉もと過ぎれば熱さ忘れる、
そんな感じになっているような気がします。
忘れちゃいけません。
まだまだ熱いのです。

さて今日は、バングルを3点アップしました。
インディアンジュエリーではありません。
あえて分類分けすると、South West Jewelryです。
長く着け続けたあとの経年変化が楽しみな作品です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット