Today’s Diary

画像: 楽しいティータイム

楽しいティータイム

2014年02月24日

みなさんこんばんは★
あっという間に日が暮れました。

少し前まで、
高校生の姪っ子が来ていました。
電車の時間まで、HUMMING BIRDでお勉強です。
呪文のような暗号のような数式がびっしり書かれたノート、
おばちゃんは、それを見ただけで頭がクラクラ。
まだ高校1年生ですが、授業ではもう2年生の内容をやっているそうです。
すごいなー。
高校時代、勉強をした記憶が全くない私にとって、
楽しそうに自分から勉強をする姪っ子ちゃんは、
宇宙人のような存在であり、
そして、希望の星です。
彼女には、どんな未来が待っているんだろう。
ワクワクします♪

今日の画像は、大好物のイチゴ♪
姪っ子ちゃんと一緒にお茶を飲んで、
あま~いイチゴを食べた、
楽しい時間でした(^-^)

明日の火曜日は定休日です。
また水曜日にお会いしましょう~。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット