Today’s Diary

画像: 感動をありがとう

感動をありがとう

2014年02月21日

みなさんこんにちは★
暖かくなるのかな?と思いきや、
氷のようにつめたい風が吹いているいわき駅前です。

氷と言えば、フィギアスケート。(ちょっとこじつけ)
真央ちゃんのフリーの演技、
素晴らしかったですね。
演技終了とともに流した涙にも、胸がいっぱいになりました。
真央ちゃんにしか流せない涙です。
浅田真央選手、感動をありがとう。

感動の余韻に浸ってばかりはいられません。
私は私のやるべきことをしっかりやらねば。
今日は、バックルを3点アップしました♪
そしてこれからオーダーアイテムの制作です。
がんばります(^-^)

今日画像は、
「煮るか焼くかして食べれば」と、
お隣の魚屋さんがくれた、いろんなお魚の切り落とし。
今晩、煮るか焼くかして、食べます。
お魚、煮たことないから、
焼く、だな。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット