Today’s Diary

画像: 記録より記憶

記録より記憶

2014年02月20日

みなさんこんばんは★
陽射しが少し暖かく感じた、木曜日のいわき駅前です。

冬季オリンピック、
浅田真央ちゃん。
今回のオリンピックでは、
メダリスト、という『記録』には残れないかもしれないけれど、
彼女の演技は、
とても優しく繊細で、
優雅さの中に力強さも感じられて、
見ている人々の『記憶』に残るものだと思います。
フリーの演技もまだ残っていることだし、
思う存分、彼女らしい演技をして欲しい。
がんばれ、真央ちゃん!!

私も制作をがんばっています。
kodamaさま、sugamotoさま、あと少しです!!

今日の画像は、
なんでわざわざそのダンボールに入ったの?ニコリさん。
です。
ニコリさんのおもちゃを入れている小さくて深いダンボール。
そこにスッポリと入っていました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット