Today’s Diary

画像: 本日、「ウォーキング・デッド シーズン4」放送スタート!!

本日、「ウォーキング・デッド シーズン4」放送スタート!!

2013年10月20日

みなさんこんばんは★
雨の日曜日となりました。
日が暮れて、風も出てきて、そして寒い。
今日みたいな日はいつも、
今日はお客さん来ないだろうなぁ~と、思う。
でも、
今日みたいな日に限って、
次から次へと、お客さんが来てくれることが多いのです。
すっかり気を抜いていて、
髪はボサボサ、そして長靴のままの接客となりました。
ご来店いただいたみなさま、
ありがとうございました&すみませんでした。

さて、みなさんは、
「ウォーキング・デッド」という海外ドラマをご存知でしょうか。
番宣をそのまま引用させてもらうと、
「ウォーカー」と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、
保安官リック率いる生存者たちが、
安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ、です。
今日の夜からシーズン4が日本で放送開始となります。
それに先駆けて、昨日から、
シーズン1~3まで35時間全話一挙放送というのをやっていて、
昨日帰宅してから、今日出勤するまでずっと観ていたのですが、
なんか、
もう、
具合悪い。笑
いや、
ものすごく面白いし、
シーズン4の放送開始も、ものすごく楽しみにしていたのですが、
このドラマは、
連続して観るもんじゃないです。
重い、グロい、怖い、ツラい。
一週間に一話ずつでいい。
絶対に、そのほうがいい。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット