Today’s Diary

画像: サングラス

サングラス

2013年10月18日

みなさんこんばんは★
18時半、すっかり日が暮れたいわき駅前、
花の金曜日の夜です。

今日は、お昼ごろママさんがやってきて、
ママさんのサングラスを買いに一緒に行ってきました。

先日、入院&手術に向かう日、
スッピンだった私は、サングラスをして病院に向かいました。
すると、ママさんが「そのサングラス欲しい!!ちょうだい!!」と言い出し、
私は「だめ、やだ!!」と答え、
「それならママも似たようなの買う!!」ということになり、
今日に至ったわけです。
ママさんは、クリスチャンディオールの、
それはそれは素敵なサングラスを手に入れました。
私は試しに言ってみました。
「そのサングラス欲しい!!ちょうだい!!」
案の定、
「だめ!!やだ!!」
との答えが返ってきました。
ですよね~。笑

ママさんは、そのサングラスとともに、
明後日には、伊勢神宮へ、
12月には、ニュージーランドへ、旅に出ます。
「ニュージーランドは夏だから、サングラスが必要よね~♪」
だそうです。
もう、勝手に楽しんできてください。笑

今日の画像は、
お店の前のプランターに住みついたカエルちゃん。
ずーーーーーっと、居ます。
もっと寒くなってきたら、プランターの土の中で冬眠するつもりだと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット