Today’s Diary

画像: 台風一過

台風一過

2013年10月17日

みなさんこんばんは★
台風一過、爽やかな秋空が広がったいわき駅前です。
台風26号は、伊豆大島に大変な被害をもたらしました。
一人でも多くの方が無事に救出されますように。
心から願うばかりです。

さて昨日は、
イベント出店のお片づけ&お店を元通りにする作業に明け暮れました。
ダンボールと衣装ケースとジュエリーケースを前に、
さてどうしたものかと途方に暮れていると、
お店のオープンと同時にerinaちゃんが来てくれて、大助かり。
そんなerinaちゃん、
バイブスミーティング会場にて、携帯電話を紛失してしまいました。
本人曰く、
神隠しにあった、とのことです。
今日、さっそく新しい携帯を入手していますので、
この日記をご覧頂いている方で、
彼女の連絡先をご存知の方は、メールなどで連絡先を教えてあげてください。
よろしくお願いします♪

今日の画像は、
イベント会場にて、ハイエースの下で眠りこけるニコリさん。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット