Today’s Diary

画像: かわいいヤツ

かわいいヤツ

2013年03月16日

みなさんこんばんは★
ホッとする暖かさのいわき駅前です。
ついこの間3月になったばかりだったのに、
気がつけば3月も残り半分。
今日は3月20日までには納品予定のオーダーアイテムを、
腕まくりして制作しています。
iwataさん、もう少しでできます!
できたらメールしますね!

さて、私がミシンに向かっていると暇で暇でしょうがないニコリさん。
縄のおもちゃを運んできては、私の足元に落とし、
それでも無視をしていると、
遊んでよ~と、膝を噛んできます。
しょうがないので、3回に一回くらいは遊んであげます。
でも、遊んで欲しいくせに縄を取られたくないニコリさんは、
縄をくわえ、おまけに手で押さえ込んで離しません。
わがままニコリ。
かわいいヤツめ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット