Today’s Diary

画像: 明日は定休日です

明日は定休日です

2012年08月20日

みなさんこんにちは★
暑いけど、湿度が低いのかな、爽やかな週の始まり月曜日です。
やっと、やっと、今日の日を迎えました。
8月に入ってから、
七夕祭り、そしてお盆と、忙しい日が続いたため、
定休日なしでの連続出勤20日間。
明日は20日ぶりのお休み。
いや~、がんばったな、自分。
でもまぁ、数年前までは、
定休日なしで、元旦のみ休みというのを何年も続けていたのだから、
たいしたことないっちゃ~ないのですが、
ほら、
年々、歳を重ねていっているわけで、
気持ちは元気でも、
体がついてこなくなってきた感があるのです。笑
そんなわけで、
明日、21日(火曜日)定休日、お休みさせていただきます(^-^)
また水曜日にお会いしましょう~♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット