Today’s Diary

画像: エアコン

エアコン

2012年01月20日

みなさんこんにちは★
みぞれまじりの雨が降るいわき駅前です。
夜になったら雪になるかな~と、少し期待しています。
お店の中は、巨大エアコンが稼働中。
外は寒いですが、お店の中はあったかい♪
毎年のように、真夏と真冬に必ずと言っていいほど故障するこのエアコン。
何年前だったか、真冬にエアコンが壊れ、
友人に、
「ここ、南極?」
と言われた事がありましたが、
昨年から今年にかけては、順調に稼働中です。
このまま春まで頑張ってくれることを願うばかり。
春には、このエアコンともサヨナラです。
お店の狭さに全く見合わない巨大エアコンちゃん、
真夏には、キンキンに冷やしてくれて、
真冬には、あっという間に暖めてくれて、
本当にありがとう。
あと少し、がんばってね(^-^)

なんて、エアコンに話しかけちゃうくらい、お暇なHUMMING BIRDですが、
(だって、寒いし雨降ってるしで、全然人が歩いてないもんね)
オーダーをたくさん頂いているので、今日は制作に専念します。
今日も元気にがんばりましょう~♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット