Today’s Diary

画像: からあげちゃん

からあげちゃん

2012年01月19日

みなさんこんにちは★
寒風吹きすさぶいわき駅前です。
今日は、この日記にもたびたび登場するerinaちゃんの誕生日♪
22歳おめでとう(^-^)
私はいまだかつて、
お菓子にしろご飯にしろ、食べ物をこんなに美味しそうに食べる娘を見たことがありません。
とにかく、美味しそうに食べる。
そして、たくさん食べる。
ぱくぱく、もぐもぐ。
ぱくぱく、もぐもぐ。
ハーレー業界の一部では、
からあげちゃん、と呼ばれて、かわいがられています。
美味しそうにたくさん食べる女の子は、ものすごく可愛いです。
その姿を見てるだけで幸せになります。
いつまでも食いしん坊のerinaちゃんでいてね(^-^)
お誕生日おめでとう♪
(週末にHUMMING BIRDにくれば、高い確率でerinaちゃんに遭遇できます。笑)

画像は食べてるerinaちゃん。
facebookから勝手に画像を拝借しました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット