Today’s Diary

画像: ライフちゃんとニコリさん

ライフちゃんとニコリさん

2012年01月14日

みなさんこんにちは★
風が強くて寒~い土曜日になりました。
暖房マックスで今日も元気に営業中です。

今日は、お姉ちゃんと姪っ子のneiroちゃんと、ラブラドールのライフちゃんが遊びに来てくれました♪
もうすぐ9ヶ月のライフちゃんと、
もうすぐ8ヶ月のニコリさん。
まだ子供同士なので、
そりゃ~もう大騒ぎです。
仲が良すぎる?のか、止めなければ、ず~~~~とじゃれ合っています。
そしてニコリさんは、ライフちゃんの耳をめくって、
ペロペロペロ。
ふたりとも可愛いねぇ~。
毛むくじゃらと毛だらけになりながら遊んで、しあわせ感いっぱいのまま、
今日もお仕事頑張ります(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット